ADMIN TITLE LIST


島唄
2971 0 7 の台
438~
738 R
369 R
200 R
9 R (7G目にスベリ 8G目ベル)
113 遅れ
280 遅れ
364 BBBBR
-3800

普段なら追うパターン。
むしろ落ちてても喜んで拾う。
なきの重さと遅れのなさにヘタレやめ。
これが失敗で閉店チェックにいったら
プラス300G位、レギュラー2回を挟んで単発ひいてた。
ちょこっと打って-5k

ガオガオ
-20k
この台けっこう気にいったけどもう設定低めだから禁止。

ハイビ
+6600

島唄 単発後
206~
215 遅れ
277 遅れ
369 BBR
+12000

これもいつもなら追うけど8時回ってたのでヘタレやめ。

本日
-10200
今月
+84340





おっ、更新されてる・・・

まぁ、それくらいのショボ負けならOKですね!
今月トータルも良さげですし・・・
俺は今月ヤバそうです^^;
【2007/04/08 18:59】 URL | エナプ #-[ 編集]

どもども^^
お久しぶりです。
月初めに調子いいと月末やばかったりするんですけどね。

最近のエナプさんはスロ以外の活動が忙しそうですね~。
ゴミの仕分けがんばってくださいね^^;
【2007/04/11 00:22】 URL | neo999 #-[ 編集]

ウワウルシ葉エキスは、ツツジ科植物のウワウルシで別名がクマコケモモと言い、その葉っぱから抽出されてエキスです http://pageant.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 11:06】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 neo999のハイエナ日記, All rights reserved.

