ADMIN TITLE LIST


どうも、もうすぐパパになるneo999です^^;

頑張って稼がないといけないところなんだけど
最近ちょっと稼動落ち気味&立ち回りがヤバめ。
ん~、ジャイパルと島唄狙いってのは正解だと思うんだけど。
島唄はなかなか拾えないしなぁ。

MHI店
ジャイパル
前日 3560 3 3 265 ヤメの台
514 R リプ4
48 R
18 R
98 B
660 R
716 R
116 B
463 B リプ3 0パン またかよ(`Д´)
1182 B
83 B
586 ヤメ

-65k

閉店時6000G B12 R6 になってた。
リセ狙いいくべきか。
朝の連から見ても消しはないっぽいし。
とにかく、ジャイパルは2周まで!

ジャイパル
前日 3410 4 5 387ヤメの台
898~
1203 B
160 ヤメ
-5k

はい、BIG2個掘られました。
ありそうなら!250まで!
何回同じ事してんだろ。
甘すぎ。

本日
-70k
今月
+400380





パパになるんですね!
おめでとうございます!!!
ガッツリ稼いで、豪華なベビー用品揃えちゃってください!

今日はドンマイです。
また「0パン」ボタン押されたようですね^^;

【2007/02/24 23:03】 URL | エナプ #-[ 編集]

いやいや、ありがとうございます。

豪華なベビー用品ってとこで吹いちゃいました。
エナプさんらしいコメントだ^^;

先月の収支はさすがですね~。
ホント羨ましいです。
【2007/03/06 23:47】 URL | neo999 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 neo999のハイエナ日記, All rights reserved.

