ADMIN TITLE LIST


DS店
ジャイパル リセ狙い
24 R
13 B
126 B
68 R
+16k

NY店
ジャイパル
2日前 4252G B16 R7
前日 2855 2 2
本日 ノーボーナス300G
503 R
42 R
249 B
431 R
55 B
42 B
180 R
101 B
69 B
+21k

J店
島唄 朝イチ単発 その後27Gで即単発
172~
206 遅れ
300 遅れ
392 R
1 遅れ
109 R
64 R
101 R
2 遅れリプ
69 R
245 BBBBBFBFBR
+57k
微妙に6っぽいけど7連したし捨て。
その後500Gで5連。ん~、6じゃないか。残ってたんだろうな。
久しぶりに調子のいい台で楽しかった。今年2度目のハイサイ聞けたし。
1/3のヒキは悪いけど鳴き軽いし遅れとかトロ遅れとかきまくるし。
やっぱ低設定の島唄は怖いよな。負ける理由って大抵大ハマリだし。

NY店
島唄 朝イチ3連 その後926Gで放置
天井解除→のトロ鳴きでBIG狙い^^;
1250ハメて捨て。
意味ないよな~。何やってんだか。
-11k

本日
+83k

今月
+252500



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 neo999のハイエナ日記, All rights reserved.

