ADMIN TITLE LIST


今日は朝イチから最悪な気分でスタート。
昨日打った高設定っぽいジャイパルが朝イチからいきなり10連。
BIG9 REG1の大連チャン。
いや、俺は見てただけなんですが・・・。
前日高設定っぽい、更に俺がけっこうハメて閉店。
これだけ条件が整っててどうしてリセ狙いにいかなかったんだろ。
でも気を取り直して銭形へ。

MHI店
銭形224+581
686 B (中チェリー
+4600

MHI
ジャイパル
前日高設定っぽいからリセ狙いで。
ってのは今思うと多分こじ付け。
やっぱりジャイパル打ちたい。
もうジャイパルしか見えない的な気分になってた^^;
600くらいまで回してしまって-18k

ジャイパル
昨日打った高設定台。朝イチ即攻連してたのに設定据え置きかも、とか妄想で打ち始め。
1397 9 1で295~
600くらいでヤメ-10k

もうヤバ過ぎ。いかれてた。

e店
カイジ798
957 R
20 B
-600

MH店
懲りずにジャイパル。
5590 8 3 の台。
255~
547 R
96 B
600 ヤメ
-19k

本日
-43000
あ~、最悪だ。せっかく19日からいい立ち回り出来てたのに。
2月からは絶対にこんな立ち回りはしないようにしよ。
今月
+42800



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 neo999のハイエナ日記, All rights reserved.

