ADMIN TITLE LIST


e店
鬼浜 前日897
117 B
+2900

カイジ 前日0ヤメ
スルー
-3k

カイジ 前日0ヤメ
50~
スルー
-2k

NT店
ジャイパル
ストックなさそうだけど朝イチリセットからREG。
その後130で放置の台。
132~
154 B
+4500

TN店
スパイダーマン
1083Gで6回の台
6投入イベなのでなんとなく
他に6っぽいのなかったし。
282 B
41 B
53 MB
287 B
25 B
224 B
388 B
76 MB
588ヤメ
+14200

500超えしたし、他に6っぽい台が出てきたのでヤメ
3000G回して合成200切ってたけど捨て^^;
4の据え置きと判断。
他にもっといい台があると信じてヤメ。
時給2500円かも、じゃ粘れない。
4確定なら粘るのもありだけど不安だった。
夜見に行ったら合成255になってた。

蜘蛛の6は終日ぶん回されたら合成200切ることが多いような。
500超えが頻繁にあるけど合成220とかってのは5っぽい。

NT店
銭形 181?+565
779 R
87 B
+500

MHI店
ジャイパル
2日前 2734 9 4
前日4407 12 5
当日4368 20 6 の台。
連チャン後だけど設定狙いで。
前日ストックたまってた訳でもなさそうだし
設定よくないとこの履歴はないだろ。
236~
315 B ←まだあったか!ストック後即放出?いずれにしても閉店まで行く事に決定。
158 B
44 B
243 B
131 B
79 B
563 R
432 B
52 R
170 B
190 ヤメ
+34200

6531GでBIG28 REG8 まで育った。
設定いいとこんなにでるんだ。
低設定のマグレだったらすごいけど。

本日
+51300
今月
+85800





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 neo999のハイエナ日記, All rights reserved.

