ADMIN TITLE LIST


e店
サブちゃん
前日26ヤメ
+3200

俺の空
830+154
-8k

秘法伝R後142+578
宵越し狙いだが高確でヒット
ハズレが1回なので粘る。
もう一度BIGを引くがそれもハズレ1。
しかし次は1200まで引っ張られる・・。
しかも1200回高確突入なし。
そこまでハマル前に気付けよな・・。
しかも3回目のBIGはハズレx6。
もうなんなん。

-34000

本日
-38800
今月
-190600





コメントありがとうございました!
neo999さんも宵越しハイエナ中心で攻めてるんですね~
俺と似た立ち回りで、親近感バリバリなのでリンクさせてもらいますね♪
なかなか厳しい状況ですが、お互い頑張りましょうね!
【2007/01/16 00:52】 URL | エナプ #-[ 編集]

どうも!neoです。
めちゃくちゃ返事遅くてすいません。
リンクありがとうございます^^;
ちょっと思うところがあって2~3日休んでました。
とりあえず、金を溜めようって事で13時間稼動でがんばってます。
あまり更新できませんがこれからよろしくです。
【2007/02/10 00:25】 URL | neo999 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 neo999のハイエナ日記, All rights reserved.

