ADMIN TITLE LIST


e店
俺の空
連残り狙い
-5k

NTM店
秘法伝6狙い
-1k+マルボロ

2台打ったが片方が運良く伝説に入ったからこの程度で済んだ。
1台目は高確経由せずにボーナス。
前日も1/3で6イベなのに、前日BIG7 1400Gで放置されてたのでヤメ。

2台目はBIGを5回引けた。

G数 ハズレ
21 1
30 2
22 2
27 3
21 2

6or1だと思ってたが中間設定も使ってるのか、なんて思いつつヤメ。
しかし夜見に行ってみるとどうやらこれを6と言い張るつもりらしい。
1/2で6ってのはガセっぽかった。今日は。

e店
俺の空1017
+10k

DS店
番長813
+6k

番長887
-3k

NY店
秘法伝
R後566
+5500

本日
+12820
今月
-151800



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 neo999のハイエナ日記, All rights reserved.

