ADMIN TITLE LIST


SM店
島唄
前日単発で閉店
当日240で2連
231~
254 R
191 BBBR
5 遅れ トロ遅れが来たから続行
850 R (遅れ5)
ここでさっきのトロ遅れは6G目に来た事に気付く。
ここのデータ機は1Gずれてた。
327 ヘタレヤメ
-15k
やってしまった。4万近く損した。
久しぶりにいい展開だったのに。

G店
ハイビスカス
?+51+151+461+354
396 B
+17400

J店
島唄
3連後単発、その後もう一度単発で放置されてた台
184 R
70 R
217 BFBFBR
+30400
いい展開。こんな感じで頼むよ。
確率通りでいいから。

G店
ハイビスカス
?+550+614
1006 R
+1k
宵天超え。やっぱりG店は変わった。
もう以前のようにはいかない。
当日朝イチで2200を超えてるハイビも目撃。
やばいよやばいよ~

NK店
おそ松 778
1005 R
-7k
ちょっと早かったけど久しぶりに打ててよかった。

e店
ジャグラー
4975 23 13の台
+10400

本日
+37200
今月
+199420



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 neo999のハイエナ日記, All rights reserved.

